2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【発表会】飛び道具対策(こどもリンクの弓矢を例に)

文責: チャートやつ(@roknao) 目次 1 はじめに 2 弓矢の単純な読み合い 3 弓矢対策の考え方 3-1 良くない考え方 3-2 オススメの考え方 4 おわりに

バフがかかった勇者の狙い

文責:きゅりそん(@kusc_kyurison) はじめに はじめまして!KUSCに所属しているきゅりそんと申します。オンライン、オフラインともに実績はありませんが、勇者をメインキャラに約2年間スマブラをプレイしています。 今回は、主要バフワザ(バイキルト、マホカ…

【発表会】対戦動画の見方

はじめに? 初めましての方は初めまして。それ以外の方にはおなじみヤル田バオ造です。 突然ながら、昨今オフもないけどオンラインはイヤすぎてモチベを落としているスマブラー、いますね?はい、います。 一理あるマリー・アントワネット「対戦できないなら…

【発表会】クッパ対策

はじめまして。KUSC所属クッパ使いのhatoと申します。今回はVIPでもよく見かけるクッパの対策について記事にまとめようと思います。クッパ側の狙いなどを中心にまとめていますのでクッパに一気に火力と展開を取られたりして悩んでいる方は読んでいただけると…

【発表会】スマブラのモチベーションを維持するために

はじめに はじめまして!KUSCに所属している勇者使いのKoushinと言います!最近スマブラを本気で始めて、サークルの皆さんに助けてもらいながらスマブラを楽しんでいます。 さて、本記事では「モチベーション維持」の方法について紹介していこうと思います!…