2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【発表会】復帰阻止の様々な方法

はじめに はじめまして。ベレト使いのかわと申します。 今回は曖昧ではありますがスマブラの大事な場面である復帰阻止について話したいと思います。一言に復帰阻止といっても自キャラや相手キャラ、ステージなどの様々な要素のためにその方法も複雑で難しい…

【発表会】ベヨネッタの特徴とその対策

はじめに はじめまして。ベヨネッタ使いのぷーたろーと申します。実力は世界戦闘力約976万(vipボーダー900万時点)程度です。 今回は特殊なファイターの1体であるベヨネッタについて紹介したいと思います。ベヨネッタは特有の仕様が多く奥が深いキャラクタ…

【発表会】競技シーンを意識した活動(部内会議)

文責: チャートやつ (@roknao) 1 はじめに 会長のチャートやつです。 僕は書き言葉を連ねるのに時間をかけすぎてしまう性格なので、今回もできるだけテキトーに書くことを意識します。可読性についてはご容赦ください。 今回は発表会の時間を使って皆で今後…

【発表会】むらびと使いの考えてることとその対策

はじめまして。KUSC所属むらびと使いのしんちゃんと申します。スマブラを本気で取り組みだしたのはSPからで自分がプレイするのも観戦も大好きです。今回は特殊かつマイナーキャラであるむらびとの対策について記事をまとめようと思います。実力は世界戦闘力9…