2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【発表会】どのように撃墜拒否をするか

文責:tama はじめに 京大スマブラ会のtamaです.ホムラ・ヒカリとルフレを主に使っています.実力はだいたい世界戦闘力964万(VIPボーダー890万)あたりです. スマブラというゲームを特徴づける要素として撃墜されなければ負けないという点が挙げられます…

【発表会】リプレイでアドバイスしていただいた事まとめ

はじめに 初めまして。1回生のMuroと申します。ケン一筋で日々スマブラを頑張っています。まだvipには到達しておらず、現在の世界戦闘力は700万くらいです。(また余談ですが、同じ経済学部の大先輩のShogunさんの動画や配信が三度の飯より大好きです。) 今…

【発表会】鈍足ファイターでもできる、相手の捉え方

文責:かぼちゃ(@pmpkn_sb) はじめに 部員のかぼちゃです。ガノンドロフをメインに使用しています。スマメイトレートは1600程度をうろうろしています。発表会にてガノンドロフの経験を活かしたお話が出来ればと思い、この話題を選択しました。 「移動が速い…

【発表会】ファルコの撃墜択

はじめまして、FOLF(フォルフ)と申します。 スターフォックス好きの感覚派スマブラーです。KUSCに入ってからまだ半年ほどしか経っておりませんが、精進していきたいと思っております。 今回、私の方から紹介したいのは、『ファルコ側が通したい撃墜択』で…