【お知らせ】ブログの開設とお知らせの報せ

 

 ブログ開設

 はじめまして、京大スマ会 KUSC (@KUSC_)です。

 この度サークルブログを開設いたしました。どうぞよしなに。

 本サークルについての紹介をしたいところではありますが、あまり冗長になってしまってもなんですし、私に原稿料が入るわけでもないので割愛させていただきます。

 

詳しくはこちらをどうぞ。( https://twpf.jp/KUSC_ )

 

 

お知らせ

さて、本ブログでは以下の記事を掲載していく予定です。

・活動報告やイベント告知などのお知らせ

・発表会記事

・寄稿記事

1つずつ説明していきます。

 

①活動報告やイベント告知などのお知らせ

 文字通り、本サークルの活動の一部を切り抜いたゴシップ記事やイベントの告知を掲載します。

②発表会記事

 本年度より定期活動として「発表会」が行われます。発表会とは、毎週1名に30分の時間が与えられ、その時間にてスマブラに関する知識を披露・共有する、というものです。

 テーマや発表方法は自由で、コンボルートやベクトル変更・崖のセットアップといった真面目なものから、G&Wは真正面にシールド移動ができない・ドクターマリオのNBのカプセルは発生1F目まで全て赤である、といったお茶目なスマ知識の話まで様々になる、予定です。こういった発表内容を記事にまとめ投稿します。

私が発表だったら・・・どうしよう、パルテナのパンツについてでも話しましょうか。

③寄稿記事

 部員が各々自由に書くことのできる記事になります。内容はスマブラに限らず、最近の趣味や京都のラーメン屋情報など、好きなことを書く場になります。

 私はゼルダのパンチラについてでも書きましょうか。

 最後に

 結局長くなってしまいました。申し訳ありません。

 本ブログを、どうぞよろしくお願いします。そして、もし少しでも興味をお持ちいただければ本サークルの公式Twitter (@KUSC_)や部員に連絡を取ってみてください。

サークル一同、楽しみにしています。

 

著者 Lurazara(@yayo_eg)

 シーク・ベレトをメインに据えてます。別名義で極稀に絵を描いてたり。(@mikagekagek)